日本語ドメインの活用事例 [日本語ドメイン]

今回は、作者の知る日本語ドメインの活用事例を箇条書きにしてみたいと思う。

気になったものがあれば、ぜひアクセスして頂きたい。



http://生茶.jp/

http://テレヤツ.jp/

http://レストラン検索.jp/

http://おしぼり.jp/

http://北島康介.jp/

http://藤井フミヤ.jp/

http://さだまさし.jp/

http://セガ.jp/

http://日本語.jp/

http://○○駅.jp/

↑は、日本中のほぼすべての駅が対応しているよう。

是非あなたの故郷の駅を入力してみてください。

ちなみに私の地元の駅は無人駅なのですが、バッチリ表示されました。



他にも、たくさんあると思いますがひとまずここまで。

日本語ドメインをブラウザのurl入力欄に入力する場合は、

「http://東京駅.jp/」のようにしなくても、

「東京駅.jp」だけでOKです。

この点でかなり、利便性の高いツールだと考えています。

seoのみに留まらず、日本語ドメインを合わせて使えば、

より多くのユーザーをWebサイトへと誘導できます。

日本語ドメインは、次世代の優れたマーケティングツールとよべるでしょう。



広告戦略のための効果が高いキャッチコピー系やステイタス価値の高いビッグキーワード系などの

日本語ドメインを5000以上保有し、日本語ドメインを活かした経営・事業展開に関して

日本唯一の専門家として多くの企業・クライアントから信頼を得、支持される存在を目指しています。

http://japandomain.jp/index2.html
japandomain_rogo2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。